my own chocolate 私だけのチョコレートを求めて、チョコレート探しの“旅”記録

my own chocolate 私だけのチョコレートを求めて、チョコレート探しの“旅”記録

クランベリーとクコノミの寒天チョコ

f:id:cacaotree:20201110124158j:plain f:id:cacaotree:20201110124227j:plain (なんで改行が出来ないんですか?😭ダサいですね😱) クランベリーとクコノミ寒天をホワイトチョコレートでコーディングしました。 グラノーラを添えました。それっぽく演出しました!^^ 四角いほうもクランベリーとクコの実の寒天です。ピンクの着色料はハイビスカスパウダーです。 ホワイトチョコレートの甘さがプラスされた寒天はよりおいしくなりました。寒天の優しい食感がやっぱりいいです~ しかし、作り終わってから気づきましたが、色使いが逆でしたね!!! ピンクでハート型をコーディングし、上にかかっているほうを白にしたかったです! こういうミスが多いので、今度はレシピを書いてから作ります!