my own chocolate 私だけのチョコレートを求めて、チョコレート探しの“旅”記録

my own chocolate 私だけのチョコレートを求めて、チョコレート探しの“旅”記録

ニューコンセプトのチョコレートを作りたい

ニューコンセプト”ってどういうコンセプトだろう~自分も分かりません!^^
 
自己流でチョコレートレシピを研究している過程で見つかるでしょう~方向としては“和”です。和の食材を使って、ヘルシーでおいしい、できればやすいチョコレートを作りたいです。体に、お財布にもヘルシーなチョコレートを開発できたらという思いでゼロからチョコレート研究を始めます!答えを見つけるのに何年もかかるかもしれません!>。< もっと早く始めればよかったと思ったこともありました~まさに、チョコ・レート(少し・遅い)。
 
でも、大丈夫!遅いと思って行動しないほうがきっと悔するかと思います。ここで、チョコ・レート(少し・遅い)に関するとてもいい話があります:

You Are Very Much On Time  

あなたはいつもジャストタイミングにいる
 
Someone became a CEO at 25 and died at 50
25歳に社長になって、50歳に亡くなる人がいます。

 

While another became a CEO at 50 and lived to 90 years
しかし、50歳に社長になって90歳まで活躍した人もいます。

 

Obama retires at 55.But Trump starts at 70.
オバマさんは55歳にリタイヤしましたが、トランプさんは70歳にして大統領になりました。

 

People around you might seem to go ahead of you.Some might seem to be behind you.
周りに、自分よりずいぶん前を走っている人がいれば、遅れて後ろにも誰かいるように見えます。

 

But everyone is running their own RACE,in their own TIME.
しかし、みんな一人一人が自分自身のジャストタイミングで自身の“人生のレース”を走っています。

 

Life is about waiting for the right moment to act.
人生はそのジャストタイミングにアクションを起こすものです。

 

So,RELAX.You arenot LATE,You arenot EARLY.
なので、リラックスしましょう。あなたは遅れてない、早くもないです。

 

You are very much ONE TIME,and in your TIME ZONE DESTINY set up for you.
運命があなたのため用意した、あなた自身のタイムゾンに全てはジャストタイミングです。
 
とてもいいお話と思いました、ぜひ紹介したくて…日本語訳は自分がつけたもので堅苦しいかもしれません。ご了承を…