my own chocolate 私だけのチョコレートを求めて、チョコレート探しの“旅”記録

my own chocolate 私だけのチョコレートを求めて、チョコレート探しの“旅”記録

バタフライピーパウダーときな粉チョコ

f:id:cacaotree:20201016181100j:image

f:id:cacaotree:20201017140919j:image

素材は、ホワイトチョコレーにバタフライピーパウダーときな粉だけです。

きれいなブルーと滑らかな黄色~

100%天然素材でこんなにきれいな色が出るのがなんかうれしいです!^^

味は…バタフライピーの味はないです!
パウダーが少し青葉のような匂いと、ほのか甘い香りがします。お湯に溶かして飲んでもほとんど味を感じないです。ビジュアル的には強烈です😅
好きなハーブティーブレンドして飲むのがいいかもしれません〜

きな粉は結構な量を入れましたが、ホワイトチョコレートの濃厚な味に負けてます!うっすらきな粉の香ばしい香りがします、しかし、後半に行くと、香りが濃く感じるようになります。チョコの味が消えるのをじっと待つ…みたいな、“和”の精神を感じます〜🤣なんちゃって〜〜